« せくしぃ~♪ | メイン | 赤×赤 »

2008年7月29日

やっぱり最後は飲み(笑)

003 本日はお休みを頂戴しておりますが快晴かと思えば嵐の様な雨が降ったりとルーフをオープンにしたり閉めたりで大変な1日です(笑)体調も復活したので調子に乗ってw 今日は朝一から予定タップリなんで早起きです(^^)  本日の予定はハショルと、買い物→美容院→飲み会(笑)です。余りの暑さに風通しの良いデニムが欲しくってアバクロのデニムをGet ♪じゃーと言うコトでホリスターのトップスに、一目惚れしちゃいましたシルバーアクセまで・・・ 買い物が止まらなくなっちゃいました。。。そうこうしているうちに美容院の時間が来ましたので助かりましたねぇ~w そしてこれから常連様5人の計6人でstudie御用達?横浜は綱島に御座いますコレ又、常連様がオーナーの竹蔵に行って参ります♪毎日がクルマ漬けなので休日はクルマOFFな日のハズなのですが今日のメンバーはstudie常連様の中でも特にクルマ狂な方々ばかり。。。どうやらそーも行かなそーですねッ(^_^;