« ヤッちゃった。。。 | メイン | やっぱり最後は飲み(笑) »

2008年7月28日

せくしぃ~♪

Z4_003 神戸店のボス森井のZ8がGTレースカー製作にあたり部品取り車のお役目を終えw 無事に横浜店に帰還いたしましたぁ~。初代オーナーは横浜店の常連様でして久しぶりに見る姿はワイルドスワンとは又違ったSexyさが魅力満載な1台ですッ!だたのフルAC SCHNITZERに見えますがワンオフパーツも随所に見られるstudie渾身の1台ですよ(^^)  今月末までは横浜店にございますので是非お立ち寄りの際には隅々までズズズィ~っとご覧くださいね。まだオーナー様の許可は頂いてませんが、明日はお休みを頂戴しておりますので街中で見かけた際は恐らくボクだと思われます(笑)以上、業務連絡でしたぁ~(爆)

追伸:自身の体調不良にあたりBlogコメントやみんカラ、私信にてお気遣いを頂きまして誠に有難う御座いました!お陰様で大分、回復いたして参りました♪皆様も体調には十分お気を付けくださいねッ(^_-)

コメント(2)

業務連絡って!?なんだか不安になってきたので今から迎えに行こかな(ーー;)

森井さん

イエイエ。
少しはZ8オーナー気分を味合わせて下さ~いwww