« コチラも匠の技ッ! | メイン | リクエストにお答えして♪ »

2008年7月13日

オリジナルTシャツ

Base_t_003 今日は雨もパラついてムシムシ暑いですねぇ~(-_-;  お陰様で店内に設置させていただきましたウォーターサーバー大人気です♪先日の神戸Blogにも書かれておりましたがフロントマンの格好って意外と難しいんですよね。久しぶりにS.I.S用に購入したスーツでも1人、着込んでみようかなぁ~(笑)本日、Studie Base代表の杉野が着用しておりましたTシャツがこちら(^^)/~☆ BMW CUPに出場しておりますニンジン選手が着用するのを目的に創られた様で中央がチェッカーフラッグとなっておりましてナカナカの出来栄え。 ジーンズとの相性も良さそうですよね~♪それじゃーウチもそろそろオリジナルTシャツでも創りますかね(^^)

夏が終わる前に・・・w

コメント(5)

こりゃまたカッコエエじゃありませんか。
今年のTシャツは、いつ発売かな?って待ってる一人で~す♪

A2Cさん
こんばんは(^^)
個人的にはピンクが好きで今日もピンクのTシャツですがw
流石にソレは即却下ですかね~www

いや、ピンク採用ですっ!
このTシャツでも、白をピンクにして、
文字にグレーのグラデーションとかイケそうです。
ピンクなら女の子ウケも良さそうだしw
そうそう、コー♂ジTシャツはどうかな~(爆)

A2Cさん

コージTシャツ作ったら着てもらえますか?(笑)


本当にピンクですよ(爆)

ハイ、勿論っ!
でも、夜の横浜は歩けないかなぁ~(爆)