« ぽーるとぅーふぃにっしゅ♪ | メイン | またまた入荷♪ »

2008年7月 1日

taspo

003 本日はお休みを頂戴しております。独身ゆえ1週間に1度の掃除&洗濯日です。以前の原田Blogでも書かれておりましたが、こう見えてキレイ好きなんで家事は全く苦じゃないんですよねぇ~。簡単な料理もできたりしますんで嫁入らずw まだまだ独身時代が続きそーです(笑)昔は相澤さんと同居していたコトもございますが、未だお互いが独身だからと言って決して怪しい関係ではございませんよ(爆) そんな主婦瀬下が部屋で掃除をしておりましたら「ピンポ~ン♪」とチャイムが。郵便局から書留が届きまして中を開けると先日、申請しておりましたtaspo(タスポ)が届きました。神奈川県でも去年末から導入されました成人識別たばこ自動販売機で購入する際に必要な識別カードですね。先月の仙台店に伺った際に道端のたばこ自販機で購入しようと思い仙台STAFFに購入して貰おうと思いましたら誰一人として所持していなく購入出来ずじまい。。。そんな事から横浜に帰り早速、申請したんですよねぇ~。社長をはじめ石塚もヤメまして愛煙家のワタシとしましたら片身が狭くなってきましたので猪俣がヤメましたら自分も・・・

少しだけ考えてます(爆)

コメント(2)

これからは掃除、料理の上手い男が“旬”だそうですよ。
Taspoはイザという時の営業ツールになるので、たばこ止めても申請しちゃいました。
そ、そ、某Blogの相澤さんと社長のシートネタ、非常にオモロ~♪です。

A2Cさん

こんにちは!
マダ使用する機会がないんですが・・・
有効期限が10年ですのでソレまでにはヤメていると思いまぁ~す。

某Blogはみんカラですね(^_-)
ツボにハマっていただけました様でヨカッタですw