« リクエストにお答えして♪ | メイン | 成果は・・・  ぼうず »

2008年7月15日

定休日 w(^o^)w

004 本日はお休みを頂戴しております(^^)  横浜Blogにもございましたが本当にハードな1週間でして鼻血でそーでした(笑)でもでもホント達成感で一杯で毎日が充実しているなぁ~と心から思います♪これは皆様のお陰なのです!有難う御座いますm(--)m  バッタバタな日常から一遍、今週は連休でして特に予定を入れていなかったので何しましょw たまにはユックリ1人で過ごす休日も悪くないかもですね(^_-)  寂しくなったら相澤さんに電話しよーっと(爆)

とりとめのないBlogになってしまいましたが今日ばかりは日本一ダラケた時間を過ごさせていただきますからねぇ~w 本日の画像は昨晩の作業風景ですが日付はとうに変わっておりまして、、、メカさんの方がボクよりもきっとダラダラな休日を過ごしているかもしれませんねwww