« 一気にドォーンと♪ | メイン | 予想的中~? »

2008年8月 8日

デルモ?(^_^;

Abe_bmw_001 オレンジのカブリオレなんぞに乗ってカメラ目線の勘違いな奴は一体、誰なんですかねぇ~w ボクでつwww 本日は気合の6時台に起床いたしまして麻布に本社を構えますAbe BMWさんにお邪魔いたしましてSHOW ROOM前にてカメラ目線です。え~っと、決してふざけている訳ではなくってレッキとしたお仕事ですよ(笑)本日は学研から発売されますStudie Style 3の撮影に行って参りました。詳しい内容は発売後に是非お手にとってご覧頂きたいと思いますが、ワタクシ3回も自前の衣装替えをいたしまして撮影していただきました。写真の出来次第ではクルマのみの掲載となりましてボツの可能性も少なくないのにデス(笑)今回は数時間だけ撮影隊と行動を共にさせていただきましたが1冊の雑誌が出来上がるまでには想像がつかない程の時間が費やされているのだなぁ~と垣間見ることが出来たのが新鮮でしたね(^^)  桜田通りに面している交通量の多い撮影場所でしたので路線バスの車内の人たちがボクを見て「誰?誰?芸能人? ・・・ イヤ、知らねぇ~なぁ~」とした顔が印象的でもございましたよ(爆)Studie Style 3 マキマキで製作に取り掛かっておりますので楽しみになさっていてくださいねッ♪