« 夏バテにはバナナ? | メイン | デルモ?(^_^; »

2008年8月 7日

一気にドォーンと♪

002お預かり作業中のCさんのE60 M5です。昨日とは異なる赤いバナナと(←しつこいw)SACLAMマフラーにACSリアディフューザーとインテリア系の作業をさせて頂いております (^^)どれもご準備にお時間を頂戴いたしましたITEMでしたのでお預かりにて一気にドォーンと御取り付けです♪インテリア系の第1弾は加工ステアリングです。オーナー様のお好みの位置にシルバーカーボンとパンチングレザーを組み合わせました。コレだけで室内のイメージがガラッと変わりますよね(^_-)  そして先日、リリースされたばかりのShift Lamp Sniper&LED Door Lock Pinと何とも長いネーミングのパーツ(笑)現行M3 M5 M6にご装着が可能でして任意に設定した回転域にイエローランプが点灯し、その後レッドランプが点灯してシフトアップタイミングをタコメーター見ずに可能としてくれるモノなんですね。レッドに点灯するドアロックピンとのセット品となりましてスポーツ走行をされるオーナー様には特にオススメですよん♪