« お待ちしておりましたッ(^^) | メイン | お休みを頂戴しておりますm(__)m »

2008年8月11日

拝啓、石塚さま(笑)

005 明日から19日までお休みを頂戴いたしますm(__)m  特に予定はないのですが(笑)お盆休み前の最終日です。朝から沢山のお客様にご来店頂いておりますよ♪こちらのE60 M5は、みんカラ友達 masaboo M6 さんの先輩 I さんのお車。本日ご納車されましてそのままお二人でご来店いただきました(^^)  本日はタイヤ&ホイールにブラックテール、レーダーにランプ系などなど沢山ご依頼いただきメカニック2人が張り付きで作業真っ最中です。もうスグ上がりますので楽しみになさっていてくださいねッ。先ほどまでバッタバタでしたが18時現在でPIT状況も見えてきましたので本日は日付をまたがずに上がれそーですよ(^^)  1人だけ早く夏休みに入られました石塚さ~んw ご家族旅行を満喫されておりますかぁ~www 皆、石塚さんの分まで頑張ってますのでユックリ休んでくださいねぇ~(爆)

コメント(3)

あ、すみません。今、拝見しましたっ。おかげさまでゆっくり
過ごせました~。ありがとう御座いました!!

これって、、、
あの外見も怖くて中身も怖い
。。。。。


あの方の車ですね(汗)

ヅカちゃん
STAFF全員リフレッシュできた様ですね♪
一丸となって残りスパートで頑張りましょ===

hyde★さん
いえいえ。
とっても紳士な方でしたよ♪
あの方?ってどなたでしょうか?(^_-)