« 2台揃って♪ | メイン | 夏バテにはバナナ? »

2008年8月 5日

しゃくねつぅ~

Dsc_0655 ホント毎日暑い日が続きますが皆様、如何お過ごしでしょーか?本日はお休みを頂戴しておりますが来週にはお盆休み♪ラストスパートで駆け抜けますよぉ~(^^)  世間ではお盆明けはマッタリなどと言われてたりしますが2008年、後半戦はBMWイベント目白押しで、どーやらノンビリも出来なそうですよッ。そんなお盆明け1発目のイベントですがstudieとして主催や出展を行うものではございませんがBMWオーナークラブ様が主催の横浜は日新万国橋駐車場にて行われますみなとみらいオフ2008が8/24に行れるよーです。定員200台とのコトですが受付開始から1日で100台以上の予約だそーです(^^)  この様なイベントにもstudieといたしまして少しでもお役に立てたらと昨晩は関係STAFFの方々とミーティングさせていただきました。その様子を隠し撮りしていた猪俣がBlog用にドーゾと画像をくれましたので遠慮なく使わせていただきました(笑)自身は当日参加できませんが分身がお邪魔するかもしれませんよぉ~(謎)