« しゃくねつぅ~ | メイン | 一気にドォーンと♪ »

2008年8月 6日

夏バテにはバナナ?

004 日差しが暑いって言うより痛いっすね。。。食欲も落ちていますがバナナでも食べて夏バテに気をつけなきゃデス。

あっ、もうバレちゃいました?w 最近、一部ではbremboキャリパーのコトをバナナの愛称で呼んでいるそーですよ(^^)  今日はそんなbrembo KITのお話です☆先日の猪俣Blogでも取り上げておりましたが今が旬?とばかりにコノbremboバナナを本当に数多くご依頼いただいております♪今週だけでも既に3台の御取り付け予定なんです。高額商品でありながら、ここまで人気がございますのは純正ブレーキフィーリングそのままに、踏み込んだ時の純正との制動力の違いが歴然。一度、体感されてしまった方は完全にアウトです(笑)別のお車にお乗換えをなされても必ずご依頼いただくんですよねッ(^_-)  また最近のホイールはラフメッシュなどのブレーキ丸見えデザインが人気です。ホイールを入れたのだけれどブレーキがなぁ~。。。これでホイール装着日にブレーキを受注いただくこともあるんです。乗ってヨシ!見てヨシ!今が旬のbremboバナナ、夏バテ防止にお一つ如何ですか?(笑)

コメント(2)

あのぉ~バナナ欲しいんですけど、
食べられないイタリア製バナナはダメみたいです。
バナナ様と拝むだけですw

確かに様をつけてしまう高価パーツですよねぇ~。


それだけに欲しくなってしまうワケなんですw

そろそろ行っちゃいますか(^_-)