« ピリリな小技 | メイン | 本日1番の長時間作業でした(^^) »

2008年8月 2日

あらら・・・

004 本日も沢山のご来店、誠に有難う御座いま~すm(__)m  後半バタついておりまして、さてBlog更新だぁ~と思いましたら21時にも関わらず何にも画像を抑えておりませんでした。。。大慌てでネタ探しの為にPITに行きましたら珍しく作業が全て終了しておりました(^_^;  と言う事で強引にも21時の横浜店PITの画像をパシャリ♪右はご存知コンデジマイスター石塚(笑)左側の方はE36 M3Cツーリングのオーナー様かっちゃんです。かっちゃんは相澤さんの幼馴染でして相澤プロデュースの元、E36 325iツーリングにM3Cのエンジンをスワップ♪通常では存在しないモデルを創っちゃったんですよね(^^)  その他にもアシやブレーキやシートなどと盛り沢山の内容でして走れるツーリングに仕上がっております。詳しくは後日アップされるだろう今週のオーナーにてご確認くださいねぇ~♪きっとローアングラー石塚の写真が映えてるハズですよw

コメント(3)

残念でした~っ

今回は、ナナメ45℃やや↑からのナナメチョットだよん★

塚ちゃん

ナナメチョットじゃなくって
ナナメショットでしょwww

あ” (汗)…