« 雨、ザァーザァーです。 | メイン | より良い店づくり♪ »

2008年8月31日

惚れ直しますよん♪

Arqray_002 今日は天気のいい1日ですね(^^)  現在はメカニックの渡辺も佐藤も一時的に戻って参りましてGTレースカー作業から通常業務にシフトでございます。この2人が戻って参りましたら作業の回転率がグンッと上がるのには驚きです。コチラからの指示をサクサクこなしてくれております♪メカニックリーダー佐藤が朝一から掛かりっきりにて作業させて頂いておりますのはSさんのE60 545i 。入荷まで長らくお待たせしちゃいましたが本日ARQRAY左右だしマフラーをご装着させて頂いております。お車がM Spoでしたら3D Design の左右だしデュフューザーと入れ替えればドンピシャな出づらとなりますがSさんのお車はHi Lineとなりますので左右均等なバンパー加工が必要となります。マフラーと同じくARQRAY製のカーボンヒートプロテクターを用いまして、まるで純正の様なフィニッシュ(^_^)  流石は横浜一、器用と言われる佐藤くんの仕事です。しかもイイ顔してますね(笑)「M3に乗り換えるかなぁ~」なんて仰っておりましたが惚れ直す出来栄えですよ♪ あっ、自分がバンパーに映りこんでましたねw