« ピンピンの新車 | メイン | 今日の勝敗は??? »

2008年9月 5日

カウントダウンっすね(^^)

013今日はこんなカッティングシートが仕上がってまいりました。KOBE Blogでも書かれておりましたが今月の14日(日)に富士スピードウェイにて行われますBMW Familie! 2008の中での人気プログラムの1つ、ADVAN&studieレーシングタクシー車両に貼られるモノなんですよねぇ~。このレーシングタクシーとは抽選とはなりますが、弊社デモカーをPROレーサーのドライビングによって富士のコース内を同乗試乗できると言うもの♪タラァ~っと流すものでは無くってグイグイ走ってくれますんで思わず足が踏ん張っちゃうカモしれませんよw またレーシングタクシーに当選できなかったとしましてもレーシングバスってのもご準備いたしております(^_-)  こちら普段は観光バスとして利用されておりますのをご準備いたしまして、流石にPROレーサーのドライビングではありませんが(笑)同じくコース内を走りましてレーシングタクシーがバスの真横を駆け抜ける迫力が味わえます(^^)  そして私と石塚は去年同様バスガイドで参加させていただく予定ですので宜しくお願いいたしま~すm(__)m あっ、サンマルはたまたまソコに停まっていたので使わせていただきましたw 

コメント(3)

一休さんの二人は悪い事したんですか(笑)?
石塚さんのガイドは面白いので乗りたいなぁ~w

初めてコメントします!

一瞬30もレーシングタクシーで走るのかと思ってしまいました(汗
結構面白そうなんですが・・・

A2Cさん
あえてモデルをこの2人にしたんですがw

反省ボウズではなくって残暑対策です(^^)
ボクもガイドがんばりますよ♪


CB20さん
初コメ有難う御座いますm(__)m
サンマルも良いクルマですよぉ~。
流石にレーシングバスには抜かれないと思いますが(笑)
是非ファミリェにいらしてくださいねッ♪