« 営業終了後。 | メイン | ピンピンの新車 »

2008年9月 3日

念願かなって♪

024 今週も始まりましたので元気に行きたいと思いま~す !(^o^)!  休み明けの平日にも係わらずPITも忙しくさせて頂いております。それに拍車をかけたのはボクなんですけれどねぇ~(^_-)  7月からピットの状況を見ながらとは思っておりましたがナカナカ手が付けられなかったPioneer DVDチェンジャーの取り付けです♪お盆前後は非常に忙しくさせていただいておりましたので夜中まで作業をしているメカさんに時間の掛かる「DVD付けてぇ~」は流石に言えなかったです。無くっても走りますしね(笑)しかし、あれから2ヶ月の放置プレイ(爆)今日はPIT右奥のスペースは陣取らせていただきましたよ v(^^)v  そして、もうスグ完成なんでルンルンです♪これでよりドライビングの楽しさが増しますね。あっ、それからフロアマットもカラー変更して新調いたしましたよッ。

コメント(2)

まだ未装着だったんですねっ!
新しいマット、“ふかふか”してるように見えるのは気のせいですかいw?

A2Cさん
こんちはぁ~(^^)
やっとやっとの装着です!
これで思う存分、アムロちゃんのDVD見まくりで~す♪
マットですが特別仕様じゃないっすよw
毛足の長いF10シリーズで~す。
あっ、スワロフスキーが入っているから特別仕様でしたwww