« Fun Drive ♪ | メイン | New Item »

2008年10月15日

1年ぶりに♪

Photo おはようございます!チョット頭がイタイですねぇ~w 本日もお休みを頂戴しておりますが昨晩は日頃からお世話になっている業者さんとB型フロントトリオとで、この顔ぶれは約1年ぶりとなります食事会に参加して参りました♪昨晩、集まっていただいた業者さんのメンバーは定期的に食事会を行っているメンツなんですが、今回は「良かったらstudieさんもドーゾ」とお誘いいただきました(^^)  このメンバーになりますと、やっぱり仕事(BMW)の話。それぞれの思いをジックリ話し合うことができまして、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができましたよ♪

お誘いいただきまして皆様、本当に有難う御座いましたッ m(__)m 

コメント(4)

おっつです♪
楽しかったですね〜
この後2次会?!/3次会?!とあったようで・・・(爆)
一件目終わった後みんなの姿が見えなくなる早さに驚きましたよww
飲み過ぎて今日後悔してる人何人かいそうですもん(ね〜E氏;笑)
またいきましょう♪

アイルトンってドコでもラッパするのねw
ラッパ=男気なのかなぁ?www

いい宴ですね!

わても典型的なB型でおます! よろシュウ頼みまっさ!!

ケイスケ氏
先日は有難う御座いました!
ホント楽しい時間でしたぁ~。

また是非お願いしますね♪
E氏に付きましてはコメントを控えさせていただきます(笑)


shima様
アイルトンは二日酔いでヘバっていた1人らしーですw
ラッパしているのも覚えてないんじゃないですかねぇ~www


steveさん
お世話になります!
自分も両親B型の濃いめです(笑)
コチラこそ宜しくお願いいたしま~すm(__)m