« お休みを頂いておりますッ | メイン | おっ、懐かしい~ »

2008年10月28日

Excellent♪

Wtcc 行ってきました岡山!観てきましたWTCC ♪大変ご迷惑をお掛けいたしましたが2泊3日のWTCCレース観戦&社員研修。本当に充実した時間を過ごさせていただきました!当初は日本初上陸レースとありまして、どの様な盛り上がりを見せるのか誰にも想像できませんでしたが本当に大盛況、大成功なイベントで幕を閉じることができましたよ(^^)  悪天候にも関わらずの盛況振りにはメインスポンサーであるYOKOHAMAタイヤさんが1番、驚いたかもしれませんねッ(^_-)  そして旅館の温泉もサイコーでした!なんたってstudieグループが一つ屋根の下にいるのですから、ここでは書けませんが色々なオモシロ事件もあったとか、無かったとか(笑)また、スタッフ同士の結束が高められたと思います。今年もあと2ヶ月チョット。明日からラストスパート全開のstudieグループをドーゾ宜しくお願いいたしま~すm(__)m

コメント(4)

やっぱり、車じゃなくてお姉ちゃん写真ですね。
期待してましたww

そりゃ、そーですw
期待は裏切りませんwww

きっとWTCC画像で皆とかぶると思いましたので(^^)

おかえりなさいませw
いろいろと事件があったようでw近日中にブツの受け取りがてらお聞かせくださいwww

Shimaさん
本日ブツは入荷いたしました♪

話せば長くなりますので時間に余裕を見ていただき
ご来店くださいませw

笑いすぎで泣かせてみせます!(爆)