« 今日は・・・ | メイン | ☆初登場☆ »

2008年10月10日

K先生ご来店、ラッキー!?

130_012 本日は以前の今週のオーナーでもご紹介させていただきましたK先生にご来店いただきました♪先生とはもう10年近くのお付き合いをさせて頂いております。E39を2台にE60 M5などを乗り継いで来られまして、こちらのE87 130i は奥様Car にあたります。奥様のご意向でエアロにマフラー、車高調、bremboなどなどハードにモディファイをさせて頂いております。しかしリングマーカーは純正の黄色いリングがお気に入りとのコトでして、何度クドいても首を立てに振ってくれなかったんですよねw K先生もコノE87は大変お気に入りでよくよく乗られているそーなのですが「やっぱリングが気になるんだよねぇ~」と奥様にはナイショで強行突破と相成りました(笑)本日、ご装着させていただきましたのはBREX 6000K LOWビームにPIAAのホワイトリングマーカー♪ワタシと2人で「やっぱ、コレだよねぇ~」と談笑。「もしバレたらコージが勝手にってヤッタと言っておくから」って、、、(^^; 

K先生「コージ、風邪なんだろ?少し見てあげるよ」 ボク「ラッキ~♪って先生は獣医さんじゃんw」  K先生「コージは野獣だからオレでいいんだよ!」   お陰様で大分、具合も良くなりましたぁ~(爆)