« K先生ご来店、ラッキー!? | メイン | 岡田ビンタの嵐! »

2008年10月11日

☆初登場☆

120_015 本日、ご納車されましたNさんのE88 120i カブリオレ、天気が回復してヨカッタですねッ♪何気に瀬下Blog初登場のNER○さんです(←あっ、バレちゃうかなw) 早速、ご来店いただきお披露目会(^^) だけでは終わりませんでしたねぇ~(笑)ご納車日にご依頼を頂くことも少なくない低ダストブレーキパッドに、1回助かれば元がとれる?YUPITERUレーダー探知機。マダマダ行きますよぉ~と定番ITEMになりました3DナンバーボルトにCOXショートアンテナはstudieからのご納車祝い☆マダ走行距離が41kmなのに「遅いんだも~ん」とPLASMA DIRECTって、500馬力と比べちゃマズイですよぉ~www 

本日はここまで、これからご一緒に吟味させていただきながら仕上げて行きたいと思います♪ ワタシが担当させて頂きますので当然のごとくテーマはエ○ですからねッ(爆) 冗談はさておき、ご納車おめでとうございましたぁ~ \(^o^)/

コメント(3)

NER○サン、納車おめでとうございまぁ~す(^^♪
オープン・エアー仲間アゲインですネ!

Nです(笑)

本日もお世話になりました!

いつもですね(汗)
お陰様でアクセルレスポンスも向上して快適になりつつあります!

また発注したパーツ(^O^)も含めて今後ともよろしくお願いいたします♪

エ○ガントに。。。(爆)

ミヤモンさん
こんにちは~(^^)
いつかはオープンおふみ開催なんて
イイかもしれませんねぇ~♪
雨の日に・・・(笑)


Nさん
昨日はご来店いただき有難う御座いました!
>エ○ガントに。。。(爆)

このフレーズ頂きましたッwww