« ☆初登場☆ | メイン | ジェントルなSTAFF? »

2008年10月12日

岡田ビンタの嵐!

014 3連休の方も多いと思います中日。先ほど相澤さんが怪しいパープル号と共に磐梯高原にて行なわれますミチノクオフミ向けて出発いたしました!当日の目玉になると思いますのでご来場者の方はジックリ見てやってくださいね。自分は昨晩、お初でございましたがナカナカ逝っちゃってましたよぉ~(笑)

本日の横浜店は岡田ビンタの嵐です(^^)  ご来店いただきましたAC SCHNITZER Z4プロファイルにも往復ビンタでお取り付けさせていただきましたよ♪15時現在で8台目のビンタですのでメカさんの手も真っ赤かw 取り付け後には軽やかなE/Gフィーリングと力強さを確実に体感していただけま~す。在庫は多めにご準備してございますがご来店前にお手数ですが在庫確認をしていただけますと確実です。宜しくお願いいたしま~すm(__)m