« おっ、懐かしい~ | メイン | デモカーも履いてま~す♪ »

2008年10月30日

白→黒へ

002 まだまだ人気の高いE39ツーリング♪いつも大変お世話になっておりますA2Cさんの愛車です。ホントいつ見てもビッカビカ☆でしてオーナー様がとても大切に扱われているのが手に取るように分かります(^^)  そんな一途なA2Cさんにも、とうとう浮気心が芽生えてしまいました(笑)マジメなA2Cさん故に浮気心がいつしか本気に変わりw お乗換えと相成りました。次なる愛機は現行5シリーズのE61のカーボンブラック。M-Spoではあるもののド・ノーマルとのコトでして今から妄想イッパイでナカナカ寝つけない日々が続いてるそーですよ(^_-)  本日はE39のノーマル戻し作業となりまして今週末にはE61に着手させていただく予定で~す。さてさて、どんなツーリングに仕上げさせていただくかボクも妄想族になっちゃいそーですwww

コメント(2)

StudieBlogに登場させていただき、E39との良い思い出になりました。
ノーマル戻しにも的確なアドバイスをいただき、流石デス!
E61も愛情たっぷりで乗っていくので、土曜日も宜しくお願いしますw
今日はありがとうございました(^o^)/

A2Cさん

昨日はご来店いただきまして有難う御座いましたm(__)m

あっ、リポデーもあざ==っw

それでは土曜日に~♪