« ド迫力! | メイン | ダウン (T_T) »

2008年11月17日

カワイがって下さいッ!

M3c_004_2 本日の横浜Blogの画像でもお分かりの通り風邪っぴきの瀬下ですw 喉イタぁ~い(*_*)  しかし明日から連休を頂戴しておりますので気合を振り絞ってキバっておりますです、ハイ。今日もバタバタで18時33分現在、隣で猪俣が昼食をとっております。 そして18時40分現在、食べ終わりました(笑) 今週は車検&整備でのお預かりが一気に増えましたので遅くなると思いますが、こんな不景気な時代に大変ありがたい事でございます! 今週、Studie Base! に新しく仲間入りいたしましたのは自分が10年ほど前に乗っておりましたM3B今週のオーナー時代とは若干の変更がなされておりますが現在も元気に存在してくれているのは嬉しい限りです(^^)  ボクが20代前半のピッチピチ時代での甘い思い出が沢山つまったクルマですw 次のオーナーになられる方も是非カワイがってくださいね~♪♪♪

コメント(2)

コヤツがブイブイ言わせてた車ですね。
この時代にアルピンのM3Cなんて、流石お目が高い。
次のオーナーも、きっとブイブイいっちゃうんでしょうね。

マスクしてたので気になってましたが、お大事にして下さい。
そろそろ身を固めないといけませんナ。

そそ、Blogがコメ待ちになってますからね(笑)

A2Cさん
こんばんは(^^)
先ほどみんカラにコメントさせていただきましたよ♪
実はM3BなのにCって書いちゃってました。。。
訂正させていただきましたm(__)m

イヤ~、体調がドンドン悪化しております(T_T)

と、言うコトでセカンドカーに如何ですか?(笑)