« お久しぶりで~す(^^) | メイン | 秋晴れ♪ »

2008年11月24日

オーバ~ホール

Oh 今日は雨模様の横浜。寒さに拍車が掛かっちゃってます。こんな日は湯豆腐、、、ってマダ19時を廻ってなかったですねッ<(__)>  明日は定休日なのでついつい余計なコトを考えちゃいましたw  天気のせいもあってか昨日ほどではございませんが本日もPITはフル回転♪ キャリパーペイントでお預かり中のコッシーさんのM3Cですが、サーキット走行もされている事ですから、そろそろキャリパーのオーバーホールも兼ねてとご依頼いただきました。基本的にはキャリパーのピストンシール交換となりましてココの状態が悪いとブレーキオイルの漏れやピストン自体を損傷しちゃったりします。ご自身でマメにCHECKとは行きませんので特に走行距離が多くなりました車両でしたらお気軽にご相談くださいませ。今回はGLADオレンジにペイントいたしまして中身も外見もリフレッシュです♪

それにしても本当に冷え込んできました(*_*)  やっぱり今晩は湯豆腐でキマリですなw