« 隠し撮り??? | メイン | オーバ~ホール »

2008年11月23日

お久しぶりで~す(^^)

008_2 3連休の中日。「さぁ~今日も1日、皆で力を合わせて頑張りましょう!!」と気合の入った朝礼を済ませスタートいたしました日曜日。未だPITのホワイトボードは作業指示書で埋め尽くされております。そんな中、神戸店の遠藤が担当させていただいております常連様のJさんにもお越しいただきました♪明日に控えた筑波サーキットでのイベントの為に前のりで今夜はコチラにお泊りになられるそーです。Jさんとは今年の9月に神戸店へお邪魔した際にご挨拶させていただいておりました。明日のイベントでサーキット走行をされるとのコトでございまして走行前CHECKをさせていただきましたよ。お車の状態は良好!(^^)!  折角お越しいただきまし、studieからもイベントの成功を願って幾つかのパーツを協賛させていただいておりますので存分に楽しんできちゃってくださいねッ♪