« NIPPONのアシ | メイン | ☆PIAAでいぶし銀☆ »

2008年11月30日

予定表

001 とうとう明日から12月に突入ですねぇ~。年始に掲げた『2008年度の目標』を達成する猶予があと1ヶ月に迫ったワケですねッ(汗) てか、そもそも今年掲げた目標って何だっけ?(笑) まぁ~多少は風邪などひきましたが健康で仕事でも忙しくさせていただいておりますのでヨシですね♪ 以前のBlogでも触れましたが毎年末に訪れる車検ラッシュ。主にご来店が多い土、日に集中してご入庫とご納車での入れ替えが激しくなります。本日も沢山のお車を車検にてお預りさせていただきました(^^)  たまたまなんですが、ほとんど私がw こちらPIT裏に設置されております予定表。車種と車番と受付させて頂きました担当者を記載するのですが1番下に石塚の石で、他は瀬下コージのK (^_-)  今年も年の瀬に迫っているのだなぁ~と車検を通して1人、肌で感じておりま~すwww 車検満了の1ヶ月前から問題なくお預りできますので宜しくお願いいたしますッ<(__)>