« 予定表 | メイン | 夢♪ »

2008年12月 1日

☆PIAAでいぶし銀☆

Hid_2 今年もラスト1ヶ月。日差しがあっても空気は冷たいですね。16時を廻りますと辺りは薄暗くなりはじめます。 ワタシが管理しております89年製のE30 320i ですがメインはお預り作業などのお客様を新横浜駅までの送迎に活躍してくれております(^^)  横にお乗りになられましたお客様に「渋いですねぇ~」ですとか「初めてのBMWがこれだったんだよ」などとサンマル話に花が咲いたりします。オリジナルの状態を保ちながら日頃からのメンテナンスを欠かしませんので程度は良好♪しかし夜が早くなったためにハロゲンヘッドライトの暗さが気になります。。。そこでチョイスしたのがPIAAスーパーコバルト6600Kキセノンキット~(^o^)  古めかしいクルマから放たれる青白いビームはいぶし銀♪夜間走行の視界性が飛躍的に向上いたしまして安全度もアップアップ↑。現在ハロゲン車の方には太鼓判でオススメしちゃいますッ!更に調子に乗ってナンバー灯もPIAA製のLEDバルブに交換しちゃいましたw 大事にして行きますのでサンマル君にはマダマダ現役で頑張ってもらいますよ~(^_-)-☆ 

コメント(3)

そーそーw
ボクも初めてのBMWが30だったなぁー懐かしス!
今度乗らせてくださいなー

わたしもE30がはじめてのBMW '90年式アルピンホワイト'89年12月5日納車でしたっ!
チョ〜懐かしい〜

Shimaさん
ウチのサンマル君は絶好調ですよん♪
是非、ゼヒ今度乗ってやってください(^^)


steveさん
こんにちは(^o^)
ご納車日を正確に覚えていらっしゃるなんて
よっぽど印象深い出来事だったんですね☆
運転していても未だ色あせない、ヤッパBMWって凄い!!