« 行って参りま~す。 | メイン | 撮影中~ »

2008年11月12日

呼び出し。

M6_007 きのーも申し上げましたが昨日はお客様であり、お友達の193宅にて串揚げパーチーをして参りました♪夕方ごろには終了してボクと猪俣は横浜方面へ、石塚はナゼか中野方面へ消えていきました(謎爆)それから場所を新横浜に移し、気付けば3時過ぎ(^^;  結局、半日以上酔っていたわけですねぇ~w そんなムリが出来るのも今日が休日だから。ゆっくり寝て・・・  と、バリバリ仕事中の板金工場からお呼び出し(汗)眠たい目をこすって打ち合わせに行って参りましたッ。幾度かBlogにてご紹介させていただいておりますM田さんのM6。更なる進化を遂げるべく今回はサイド&リアのエアロに着手です(^^)  今回はポン付けが難しい内容となりまして工場担当者と念密な打ち合わせ。またまた素晴らしい1台が出来上がりますよん♪ さて、これから家に帰ってユックリ・・・   友達がベッド作るの手伝って~ですってw  行って参ります。。。

コメント(4)

手伝うだけですよっ!(・∀・)ニヤニヤ

楽しみですねぇ!
マフラーはこのぐらいハミ出るのがイイです(嘘)。

友達・・・ってもしや・・・(・∀・)ニヤニヤ

A2Cさん
あの~、オトコ友達ですよ(^^;
その後、ゴハンは行きましたけれどねん♪


n_carloさん
ボクも楽しみで~す(^^)
今回のキモはマフラーとのマッチングですね。
休み返上でカッコイイの仕上げます!!


nishiさん
ですからオトコ友達ですって(笑)
そんな期待しないでくださ~いwww