« ☆めりくり☆ | メイン | 年末ふぃーばー♪ »

2008年12月26日

09MODEL E90 M3

E90_m3_003 今日はメッチャ寒いですねぇ~。バタついておりまして更新が遅れちゃいましたが23時現在、外気温度計は3℃指しちゃってますから(T_T)  それでも年末への追い込みで現在のPITはご覧の様に作業真っ最中(^^)  09年modelのE90 M3アルピンホワイト。どちらも私が担当させていただいておりまして納車ホヤホヤのノーマル車両。しかし、それも長くはなかったです(笑)本日だけで3DサスペンションやARQRAYフルチタンマフラーにbremboなどなど大物作業がテンコ盛り♪お~い、不景気はドコ行ったぁ~?(爆)明日からの土日は年内最終となります。STAFF一同、心よりお待ち申し上げます<(__)>