« 09MODEL E90 M3 | メイン | 年末のご挨拶?(^^) »

2008年12月27日

年末ふぃーばー♪

003 完全にカウントダウンの年内最後の土曜日。え~っと、眠いです(爆) 昨日は仕事を終えましたのが深夜、てか朝方でした(^^;  しかし開店前から眠いなどと言っていられない程のお客様で駐車場がゴッタ返しております。これにはSTAFF一同、感謝の気持ちと同時に気合が入りましたねぇ~(^o^) そんな中、お昼頃ご来店いただきましたのは130i にお乗りのI さん(^^)  先日ご注文頂いておりましたRAM AIR SYSTEM のお取り付け♪PLASMA SERIESは既にお取り付け済みですが更なる高回転域でのパンチが出ますよッ。お待ち時間を長くいただいちゃっておりましたので暫しの談笑→相談→受注(笑)の末、コチラも大好評の1SERIESキャンペーン、フロントピロブッシュも合わせて作業させていただきました。コレでクルマの鼻先がクイックイッと入っちゃいますからねぇ~♪  さてさて閉店時間?の20時を過ぎましたがマダマダ横浜店、元気に行きますよぉぉぉぉ \(^o^)/

コメント(2)

ブログのネタにして頂き感激です!待ち時間も全然OKでしたよ。 
いい感じにクイックイッパンチクイック?(笑)入ります入ります~♪
また相談→売上げに貢献出来るように、笑談からお願いしますね。
今日はもう帰れましたかぁ~?

ニコニコさん
本日はご来店いただきまして誠に有難う御座いました(^^)
丸1日Studie Day となってしまいまして申し訳御座いませんでした。。。
鼻先イイ感じですかぁ~♪
それでは来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

本日の退社予定時間は3時かなぁ~。
きのーよりも早い感じですw