« 今日も元気に営業中~♪ | メイン | ☆めりくり☆ »

2008年12月24日

いぶっ♪

006 本日は定休日♪そんでもってクリスマスイブ☆ と言いましても家族と祝うわけでもないしぃ~、彼女も居ないしぃ~、なので残念ながら特別なにする訳でもないフツーの休日です(笑)皆様は如何お過ごしでしょーか?w 私は年の瀬に近づき有りがたい事に仕事は忙しくさせて頂いておりまして帰宅は深夜。寒いですし会社でましたら真っ直ぐご帰宅コースが定番化しております。シャワーを出たらDVDの電源をポチッとな♪最近ハマっておりますのが昔のドラマ鑑賞なんです(^^)  本日のMENUは今から10年ほど前に椎名桔平と松島奈々子が主演で、横浜が舞台のTBSドラマSWEET SEASON。そろそろ佳境に入る第七話からスタートですw Beer片手に「あ”~こんな燃えるような恋愛したいなぁ~」とクリスマスイブ(笑) そんなカンジで08年も佳境で~すwww  早く現れないかなぁ~~ ボクのサンタさん(爆)

コメント(3)

ボクちんは今宵ミニスカサンタと戯れて来ますw
ホントもう佳境よねぇ~色々と( ( (((_⊿_)ゴロンゴロン

今夜のコスはトナカイとサンタですね(爆)

Shimaさん
昨晩はお楽しみになられたのですねぇ~(^^)
自分は食べすぎで・・・

A2Cさん
フツーにSWEET SEASON観て泣いてました(笑)
で、近所の焼き鳥屋さんで1杯やってましたぁ~
完全にオジさん化☆