« 足元ぬくぬく♪ | メイン | arc or aFe ? »

2009年1月23日

メンドっちい(。_。)

007 私事で恐縮なのですが先日、携帯電話を紛失いたしまして本日、替わりのモノが届きました(^^)  14日の定休日に新横浜のおすし屋さん(森井家とは異なり回る方w)を出てチョコット仕事をしに出社する僅か1時間ぐらいの間で全く記憶がなく、docomoショップに行きましたら凄いですねぇ~。遠隔操作で携帯をロックして個人データーの保護ができるんです。で、たまたまなのですが(^^; 紛失した際の保険に入っておりまして免責代で新品に替わりました♪しかも番号もそのままでイケましたよ☆でも500件以上の電話帳データーなどは無くなりまして朝から業者さんやSTAFFなどのデーター集めに時間を費やされております。。。紛失した際の保険も大事ですが電話帳お預りサービスにも加入しとくベキだったと思いましたぁ~。と、言うコトで御座いますので該当されます方はご一報お願いいたしますw

コメント(2)

ありゃりゃ、どうしちゃったんでしょ~
昼も夜もデータ集めしないといけませんねw
この機会にリセットしなさいって事だったりして(爆)

A2Cさん
本当にドコで無くなったのか。。。
現在もケータイとにらめっこして登録作業に明け暮れております。。。
でも皆さんBlogを見てくれて連絡、沢山いただいておりま~す(^^)

完全にリセットです(笑)