« 瀬下Choice♪ | メイン | 雨ですねぇ~ »

2009年1月29日

勉強会

002 気付けば新しいレンズの記念すべき一発目の画像がコレでした。。。だもので気合抜けでスミマセンw 昨日の夕方より仙台店の熊谷店長が横浜入りしております(^^)  クマちゃんが横浜勤務をしておりますのは久しぶりのコト。電話では毎日の様にコンタクトしておりますがナマの本店業務を覗きたいとの本人たっての希望で明日の夕方まで横浜勤務となりました。昨晩は相澤さん含めた3人でゴハンを食べて色々話し合っておりましたら随分と遅くなっちゃいました。 今後は月一めざして横浜入りするとのコトですので、より仙台店との親密度が増すようで嬉しく思いま~す♪ そして横浜店の全体を見て回りたいと言う事で、社長と相澤さんに挟まれるスペシャルシート席です(笑) 社長が業者さんとの打ち合わせで席を外れましたら緊張が解けたのかな?ご覧の笑顔 w 自分もこの機会に出来るだけ多くの話をクマちゃんと交わしたいと思いますッ。