« 今日はお客さん(^^) | メイン | 勉強会 »

2009年1月28日

瀬下Choice♪

3_022 諸事情によりイチハチニヒャクでの撮影ではないのですが(笑)カメラ床置きなので手振れも少ないと思われますw さて本題です。この冬、瀬下コージがオススメさせていただきますのはコチラの3点。どこかの通販番組みたいですが私はいたってマジメです(爆)左のカップは保温&保冷が可能なステンレスマグカップ。横浜店では社長やヅカちゃん、イノちゃんも愛用しております(^^)  これにお茶を入れておくと温かさ持続。なにより紙コップを使わないのでECOにも繋がりますよねッ。自分はピンクが気に入ってthermo mug製を使っておりま~す。そして中央の画像は小さくて見え難いですがL'OCCITANEのハンドクリームです。サッと手に馴染んでベトつかずほのかな臭いが女性にウケる?かどうかは定かではございませんがw オススメの一品ですよぉ~。そして最後はALBERTルームミラー♪このブランド名を聞いて「おっ、懐かしい!」と思われた方はツウですね~。大、小の2サイズご準備できまして純正ルームミラーに固定する湾曲ワイドブルーミラーです(^^)  現行車はETC内蔵の分厚いミラーなので適合する社外ミラーが少なかったのですがコチラは問題なく取り付けできましてHIT 再来マチガイなしITEMですよッ。  ALBERTルームミラー 大¥4,200-  小¥3,670- 久々の再入荷で~す♪

コメント(5)

無くなる前に1個キーーープっ!
あ、例のエンブレムもお願いしまっす♪

A2Cさんw
ラスイチいただいちゃいましたw
あざーっす!

A2Cさん
エンブレム了解いたしましたぁ~。
ミラーが完売してしまいましてぇ、、、
30日に大量入荷いたします(^^)


Shimaさん
ラスイチ有難う御座いましたw
本日はモロモロお世話になりましたぁ~m(__)m

ミラー完売っすか・・・
残念。
135iには大と小どっちがいいのでしょうか?
ETCの表示部は見えますか?

alfistaさん
申し訳御座いませんが即日、完売で御座いました
明日には多めに入荷して参りますのでお電話かメールを
頂戴できましたらお取り置きさせていただきます(^^)
135iには大がオススメでございましてETC表示部分に
ほんの少しだけ被りますが普通に表示確認は可能です♪
是非、ご連絡お待ちいたしておりますッ。