« 今日は休日出勤(^^) | メイン | マダマダ現役バ~リバリ♪ »

2009年1月15日

季節もの♪

006 もう10年近くのお付き合いをさせて頂いておりますK先生。「シャコタンじゃないと乗る気しない!」と豪語するだけございまして今まで所有のBMWはどれもベッタベタ車高。ALPINAやV10 を乗り継いでこられましてサーキットにもマメに通われ、車高調&ハイグリップタイヤはK先生のオハコMENUです。そんなK先生にNEWマシーンのX3 2.5siでご来店いただきました(^^) あら、K先生にしては珍しいマシーンチョイスだなぁ~と思っておりましたら「こんな腰高クルマでもチャントBMWしていてサイコーに面白いねぇ~」とかなりお気に入りのご様子♪イジリ病が再発しちゃって、まずはサスペンションKITのご注文かと思いましたらスタッドレスタイヤだったのには少し拍子抜けしちゃいましたけれどねw 本日だけでスタッドレスタイヤへの交換作業は3台目☆メーカー在庫も薄くはなってきておりますがマダ間に合いますのでご検討されていらっしゃるお客様はお早めにご連絡お待ちいたしております(^_-)