« 季節もの♪ | メイン | もれなくプレゼント(^.^) »

2009年1月16日

マダマダ現役バ~リバリ♪

Photo 昨日から一気に冷え込みまして寒いと言うよりは日差しがあってもイタいって表現が合うかもしれませんねッ。皆様も体調管理には十二分にお気をつけくださいませ(^_-)  さて、只今作業中の宮本さんのE53 X5。旧店舗時代に今週のオーナーでもご紹介させていただきましたSPECIALな1台です♪あれからミラーにホイールにと常に進化しつづけております宮本号は今でも輝きを失せるどころかいつ見ても、どこ見てもピッカピカ☆ オーナー様のお車に対する愛情が手に取るように分かります(^^)  今回はX5でそこそこ距離が伸びたクルマに良く見られますドライブシャフトのアウターブーツ交換。画像小の様にブーツが破れて中のグリスが飛びだしちゃいます。自分のX5も5万キロだなぁ~ってオーナー様はチョット気にしていただいた方が良いですし、何かのご来店時にでもお申し付けくださればサクッとCHECKさせていただきますよ。マダマダ現役で乗っていただきますので微力ながらお手伝いさせていただきま~す♪