« arc or aFe ? | メイン | SACHS命のオトコ »

2009年1月25日

感謝、感謝 <(__)>

034 只今19時過ぎ、先ほど昼ゴハンと呼ぶには少し遅い昼食を摂りましてチョット落ちついてきました。本日も沢山の作業依頼を頂戴いたしまして駆けずり廻っておりますよぉ~♪  それはメカニックも同様でしてPIT内外スペースでマキマキ作業中でございます。PIT内ではサスペンションやマフラー交換などのリフトアップを必要とする作業。PIT外では右手前の渡辺がドアミラー交換、奥の安間はYUPITERUレーダーのお取り付け♪左の新婚、帆足は隠れて見えませんが(笑)AC SCHNITZERのアルミペダルを作業中です。この2日間で横浜店にて作業させていただきましたお車は120台OVER (^o^)  皆様、本当に有難うございま~す<(__)>

コメント(2)

本日はE46 318Ciにメーターリングを取り付けていただきました。
仕上がりにとても満足しております。

その他相談に乗っていただき、親切丁寧な対応に
感謝しています。瀬下さんありがとうございました。

いろんな車に乗りましたが、BMWは初めてで
車の性能や乗り心地に感服しているところです。
今の車は乗ってまだ日が浅いのですが、
以前からStudieさんに憧れていましたので
今回作業していただきうれしく思います。

今後もまた整備やドレスアップをお願いするかと思いますので
よろしくお願いいたします。

E-NOさん
本日はご来店いただきまして誠に有難う御座いました(^^)
メーターは運転中でも視界に入る部分です。
チョットしたITEMを追加させていただくだけでも効果は大きいですよね♪

コチラこそ今後とも末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので
お気軽に何なりとお申し付けくださ~い。
またのご来店STAFF一同、お待ち申し上げますm(__)m

瀬下