« My Favorite ♪ | メイン | 行ってきまぁ~す。 »

2009年1月19日

まぐまぐ

015 今日は暖かく過ごし易い1日ですね(^^)  PIT内ではご来店いただきましたお車の作業を、屋外ではお預り作業にと本日もフル回転の横浜店です。そんな中ご来店いただきましたのは私が担当させて頂いておりますE92 M3のKさんとE46 M3 CSLにお乗りのKさん。年式こそ異なりますがM3同士でイニシャルやホイールが偶然にも同じでしたよ(^^)  そんなお二人がCHOICEいたしましたのは King Of BBS マグネシウム鍛造ホイール☆超軽量マグ鍛ホイールは、そのオーラもさることながらココまでクルマの動きが変わるの?って言うぐらい乗り心地、サスペンションの動きが向上しますよぉ~♪我ながらどちらのM3もカッコイイなぁ~とマジマジ眺めちゃいました(^_-)