« まぐまぐ | メイン | KISS »

2009年1月20日

行ってきまぁ~す。

001 本日はお休みを頂戴しております。天気は曇り、若干冷え込んでおりますが約束しましたので・・・  昨日、仕事を終えたのが0時過ぎ。片付けをしながらメカさんと「明日なにやってんの~?」などと会話をしておりました。彼女や奥さんが居る組はデートや買い物などの様ですが、そろそろヤバイ独身組の渡辺と佐藤は(笑)昼過ぎからベーブリッジ辺りの海釣りに行く予定だったよーです。「いいねぇ~釣り♪」なんて何気なしに言ってしまったら「船代、割り勘になるからコージも行こう!」なんて思いもよらない返答(*_*)  「うっ、うん」と言うわけでこれから3人で行ってきますw 目指すはシーバスのメーターオーバー(爆)まぁ~メバルやカサゴでもいいんで、ボウズは避けたいですねッ(^_-) それでは行ってきまぁ~す♪

コメント(3)

社長釣るんですか

釣るのは魚だけにしてねぇ~んw

あ、キャッチ&リリースもダメよ(爆)

kojiさん
あっ、同じお名前ですね(^^)
釣れたのはメバル2匹だけでした・・・

A2Cさん
震えながらも21時ごろまで釣り吉してまして
帰宅してBeer2本で気付けば朝でしたぁ~w