« メカニック紹介♪ | メイン | ハヤリ? »

2009年2月14日

Happy Valentine

013 今日は暖かくってホント過ごし易い1日でしたねぇ~(^^)  お陰でウトウトしちゃいそうですw 今日は1年に1度のValentine Day ♪天気はピーカンの週末とあってか、朝からカップルでのご来店を多くお見受けいたしまして大変賑わっております。本日は久しぶりに元弊社デモカーのE46 M3 にお乗りの島○さんにお越しいただきました。時同じくしてE46 325i にお乗りの島○さんにもご来店頂き気付けば島つながりのHAMANNウイングつながり(^_-)  初対面のお二人ですが、そんなコトから会話が弾んでおりましたよ。内容はココでは書けなかったりしますがw お休みの方も多いと思いますので素敵なValentine Day をお過ごしくださいねッ♪  ボクは先ほど社長Sisterの愛娘、ヒヨリちゃんから初チョコGETデス(笑)

コメント(2)

昨日はあざっした!
なかなか見ないハーマンDTMウィングの並びはボクも1枚撮っときましたw
コージBLOGには初登場?w

Shima さん
昨日はご来店いただきまして誠に有難う御座いました(^^)
最近はHAMANNウイングはレアですもんねッ。

あれ?初登場でございましたっけ?
今後はいっぱい使わせていただきますw