« ♪♪♪ | メイン | 休日ですが、、、 »

2009年2月23日

お任せくださいッ!!

010 今日はいつもより1時間早く起床いたしましての営業会議。次なるイベントやキャンペーンに向けての討論に多く時間を費やします。そこで企画が上がったものに肉付けをいたしましてホームページの作りこみとなります(^^)  実は、、、  もの凄く大変ですw 毎週、ページの更新を行いますので深夜作業も恒例行事となりますが楽しんでやらさせて頂いております♪皆で企画してお客様に喜んでいただけた時はサイコーですもん! 実はここ最近のキャンペーンで大反響を頂いておりますのは車検&点検キャンペーンです。現在、車検&点検で横浜店のみでもお預り車両は20台オーバーです(^o^)  例年の1月、2月のお預かりは年間通しますと少なめなのですが、今年は特に忙しくさせて頂いておりますよ。また陸運支局への搬入はフルフラットになるローダーにて行っておりますのでシャコタンもOKです(笑)安心して乗れてお財布にも優しいご提案をさせて頂いておりますのも弊社の特徴なんです。是非、この機会に皆様の愛車をお任せくださいねッ。 合言葉は、、、  恥ずかしかったら言われなくても結構ですからね~www

コメント(3)

あっ、、このブリティッシュレーシンググリーン+ゴールドのコンポジットは…。
また車検を取って乗り続けられるのですね。 相変わらずのこのボディの輝き.からすると、
オーナーのknobさんもお元気そうで、安心しました(もぅだいぶ年ですからwww)。
冗談はさておき、コーちゃん、どうぞ宜しくお伝えくださいっ♪

サカタと申します。
いつも欠かさずBlogチェックさせて頂いております。
当方、E36の320クーペ(ライトレッド)ですが、isに乗り換えようと
いろいろチェックしています。
この緑色は「ボストングリーン」という名称でしょうか?
とてもアルミとマッチしており、きれいなクーペと思いました。
緑色はチェックしていなかったのですが、なかなかいいですね。
でもタマ数が少なそう‥。

DEEP!さん
そうそうknobさんのM3Cです♪
ご本人様もお車も変わらず元気でいらっしゃいます!
近々にご来店いただけますのでお伝えさせていただきま~す(^^)


sakata1yukiさん
Blogチェックしていただきまして誠に有難う御座いますm(__)m
コチラのお車は希少なBRITISCH RACING GREENと言うカラーコードに
なりましてボストングリーンはもう少し明るめのカラーとなります。
以前、ワタシはボストングリーンのクーペに乗っておりましたよ(笑)
しかもゴールドBBS LMでした(^^)
凄くキレイなカラーで未だにお気に入りです♪