« 明日は☆ | メイン | More POWER »

2009年2月28日

発案からカタチに・・・

013_2 トイレ→志村さん→今日のと、クルマ屋Blog らしからぬ内容でお届けさせて頂いております(笑) 昨年末にマジメな営業会議の中で発案されました"女性に喜んで頂けるイベント第1弾" といたしまして本日ようやくカタチとなりました『ネイルサロン in Studie横浜店☆』 朝一から普段ではオトコ、オトコの列の中に女性の姿も♪ これ目当てにご来店いただきましたお連れ様や知らずにきて頂き「ラッキー」と皆様すすんでお申し込みいただいております。これでは自分の番が回ってくるのが夜になってしまいそーですw 中には初ネイルアートだった方もいらっしゃいましたが皆様ニッコニコでお帰りになられております(^^)  いや~本当にヤって良かったです。明日の18時が最終受付となりますのでお忙しいとは思いますが皆様のお越し、心よりお待ちいたしておりま~す (^o^)/

コメント(3)

いつもお世話になっておりますm(__)m

コメント遅くなりましたが…

昨日は、いつもと違ったスタディが楽しめて感激しましたぁ(o^∀^o)

爪のケアなんて、やろう!と思っても自分ではなかなか出来ないので

大満足しています♪

本当に、素敵な企画をありがとぅございましたぁ!

感謝☆感謝です。

また家族でお邪魔しますね(^.^)b

宜しくお願いします(^^)v

昨日は素敵な時間をありがとうございました☆

自分の後ろ姿が撮影されていた事には全く気づかず、
御礼のコメントをしようと思い、PCを開いてビックリ!
嬉しいような恥ずかしいような…(///▽///)

爪も車もバージョンアップして、夫婦で大変満足しています♪

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

たっくんママさん
いつも大変お世話になります(^^)
久しぶりにたっくんにもお会いできて良かったです。
たっくんには余りかまって貰えませんでしたが、、、(笑)
また、喜んでいただける企画を催したいと思いますね♪
又のご来店お待ちいたしておりますm(__)m


maaboさん
コチラこそご来店いただきまして誠に有難う御座いました!
こっそり隠し撮り、スミマセン(^^;
ご主人様にも奥様にも喜んでいただこうと企画いたしましたが
予想以上の反響がございまして大成功だったです♪
もっともっと皆様に楽しんでいただける店創り目指しま~す(^^)
それでは又のご来店お待ちいたしておりますッ☆