« とーたるこーでぃねーと♪ | メイン | ランボドア »

2009年3月 6日

3点セット(^^)

Afe_e46_330i_008 昨日から仙台店の熊谷店長が横浜入りし、今朝には新幹線に乗って神戸店の森井総統が横浜入りと、Studie首脳陣が本店に集まりましたのは月に2度行われますリーダー会議の為でした。今後は東京店の出店なども控えておりますので各店舗の責任者が集まってのミーティングは日々、重要性を増してくるんでしょうね(^_-) 私も毎回参加しておりますが皆様により良いサービスのご提供が出来ますようにと頑張りたいと思いますッ!さて、以前に入荷しておりました135&335 用にプラスしてその他の車種も大量に入荷して参りました大人気アイテムaFeダイレクトエアークリーナーKIT☆本日はE46 330i にお乗りのYさんにお取り付けさせていただきましたッ。ご一緒にSuperSprintリアマフラーにプラグ交換もさせていただき吸気&点火&排気の3点セット~♪バランスの良いTuningでお車が前へ前へとモリモリPowerを体感していただけますよッ(^o^) E46 M3、E60 M5なども入荷しておりますのでお気軽にお問い合わせくださ~い<(__)>