« 3点セット(^^) | メイン | オトコの仕事場 »

2009年3月 7日

ランボドア

Lsd_007 今日は天気に恵まれました週末となりましてご家族連れでのご来店を多くお見受けする横浜店です♪PITではオイル、タイヤ、サスにマフラー交換と多種作業で忙しくさせて頂いております(^^)  本日、佐川急便のお兄ちゃんが届けてくれましたのはチョット変わった?パーツです。その名もLSD(ランボスタイルドア)です☆通常、横に開閉するドアをランボルギーニの様に縦に開閉させるKITです。へ? 何でって、それはカッコイイからですw 実際にこちらのパーツは真面目に創り込まれておりまして車高調メーカーであるKW(カーヴェー)社が企画&製作を手がけているんですよッ。取り付けはタッチョンパとは行かずお値段も張りますがクルマから乗り降りする際の視線は独り占めです(^o^)  近々、E46 M3 カブリオレにお取り付けさせて頂きますので改めてご報告させていただきます♪

コメント(2)

今日は、焼肉にお誘いできませんで・ご・め・ん・な・さ・い。
今度は、ご馳走いたしますよ!!飯でも。
いつも大変お世話になっていますから・・・・
これからも末永くオジャマしちゃいますから!!宜しく!!
ナンバー 92がいいかも???

E46-330CI-200さん
昨日は有難う御座いました!
大きな買い物ですがバッチシの物件ですよね(^^)
コチラこそ微力ながらお役に立てるように頑張りま~す。
ナンバー、、、
もう少し考えましょうね(笑)