« 本日より・・・ | メイン | ACS ! »

2009年3月28日

HIP に萌ぇ~

E87_tt_001 栃木県からお越しいただいておりますE87 120i にお乗りのYさん。先日お取り付けさせて頂きました arc CLIMAX サスペンションに引き続き、本日はARQRAY チタンテールにPLASMA GROUND をお取り付けさせていただきました(^^)  ボディカラーのルマン・ブルーと相まってチタンテールの青さがドンピシャですねっ。心地よいエキゾーストノートと軽快なエンジンフィールに、行きよりも帰りの東北道は楽しんでドライヴしていただけると思います♪ こんなにもハチナナ HIP のキュートさに萌え萌えになるのは自分ぐらいなんですかね~?(笑)

コメント(4)

本日は本当にお世話になりました。アクセルレスポンスが大幅に変化して大変満足です(^o^)
マフラーもテールのブルーがお気に入りです!結果オーライということで(笑)
まだまだやりたいことがあるので、よろしくお願いします!!!

87乗りさん
昨日はご来店頂きまして有難う御座います♪
コチラこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

結果オーライ、よかったです(笑)

昨日はうちの弟分であります彼が(笑)いろいろお世話になりました
2人に乗せられてイカリングLEDやっちゃいましたがすごい気に入ってます
次会うときはすごい注文しちゃいますよ~~~
よろしくです

ともちょさん
先日は弟分さんと(笑)ご来店頂きまして
誠に有難う御座います(^^)
それでは次回のビッグオーダーお待ちいたしておりま~す♪