« 原田号 in Yokohama ☆ | メイン | 人気あげあげ↑↑ »

2009年3月24日

謎なお店。

003 本日は定休日の為にお休みを頂戴しております。 横浜店は新幹線の高架下に店舗を構えておりますが、その高架沿いを新横浜駅方面に歩くコト3分ほど。民家の一角に和なカンジの建物が突如現れます。よく見ると『陶芸館』なる暖簾と看板。たまたま通りかかったオバちゃん(笑)に伺うと陶芸教室なんだそーです。特に予約とかも必要ないそーなので作業時間の合間に陶芸に初チャレンジなんて言うのも面白そうですねよ(^^)  また奥の黒い階段の上にはボクよりも下手な字でw 手打 とだけ書かれた看板がございます。例のオバちゃん(爆)に伺うと平日の昼前後の3時間ほどだけ手打ち蕎麦屋さんが営業している様で、お味もマズマズでお値段もソコソコとのコト。何とも謎めいたお店ですねぇ~。最後にオバちゃんに「お兄ちゃんのクルマはテニスボールみたいな色だねぇ~」と何だかコッチが怪しい人みたいに見られちゃいましたwww

コメント(2)

リーダーのキャラと、その車の組み合わせは、何所へ行っても怪しいと思います...w

でも、気になるお店ですね(^_^)

A2Cさん
いやいや、キャラは関係ないかと、、、(笑)

先ほどARQRAYの藤壺社長さまからお電話いただき
「私もこの蕎麦屋さん、気になっていたんだよねぇ~」と仰られて
おりましたので・・・

今度、一緒にここでランチすることになりました♪

藤壺社長と自分のコラボだと更に怪しいかな?www