« 今月も有難う御座いました m(__)m | メイン | 新年度☆ »

2009年3月31日

意外とねっ (^^)

011 よく生活感がないと言われる瀬下です(笑) そんなこと言われましても15年ほど一人暮らしをしてますからねぇ~w 以前、原田が泊まりに来た時も真顔で「部屋キレイっすね!」って、そんなに驚くこともなかろーに(^^;   まぁ~私が言いたいのは人を外見で判断してはイケナイってことですぅ~(爆) 昔から家事全般はキライでなくって時間がある時は料理創ったりするんです。特に鍋物は大好きで今年の冬は何十回ナベ奉行したのか思い出せないぐらい。。。 しかしレパートリーも尽きてきたので先ほど本屋さんに行って買ってみました、料理本☆ 今晩はP151の『どっさりキャベツの塩もつ鍋』さんに決定~♪  それではこれから食材調達に行って参りま~す=33

コメント(3)

隊長ぉー!見かけで判断してませんよw

人を見かけだけで判断してしまってはいけませんねッ!
しっかし以外や以外・・・見かけによらず綺麗だった(爆)

A2Cさん
最後のw ←これ気になりますwww

ハラダ@KOBE
そーですよ!
見かけによらずってアナタ。。。

以外じゃなくって意外でしょ(笑)