« ☆新作エアロ☆ | メイン | 出物っ »

2009年3月15日

闘魂、注入!

003_2 今日はポカポカ陽気の日曜日♪ 仕事モードを保つのが難しい程の1日ですねッ (^_-)  そんな春の気配に誘われて(笑)私が携わらせて頂きましたお車の中でも花丸な仕上がりのM田さんのM6にご来店頂き、闘魂を注入させていただきました、ダァー!! そう、以前のBlogでも書かせていただきました Active Autowerke 社のコンピューターTuning のインストール作業です☆既にV10 エンジンには数多く注入させていただきましたが、どれも効果は絶大でオーナー様から雄たけびにも似たw 喜びのコメントを頂戴しております(^^)  さて、ダメなものはダメと仰られるM田さんだけにどの様なご感想をいただけるかドキがムネムネでは御座いますがw 自信を持ってオススメさせていただいておりますのでインプレッションを楽しみにお待ちしたいと思います♪ 現行 M3 用も只今テスト中でございますのでコチラも楽しみになさっていてくださいねッ☆

コメント(2)

イチ、ニィ、サン、ダァ〜!闘魂注入完了!

いえいえ、大満足っす。スピード↑に慣れるのに時間掛かりそうなぐらいです。
次は軽量化逝きましょう、自分の。
(ところでいままでそんなにダメ出ししましたっけ?→してますね!)

BGMにボンバイエ欲しいな。

n_carloさん
昨日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました。
闘魂ビンタ効きましたでしょ♪
ボンバイエCDを次回プレゼントさせていただきま~す(^_-)