« 調整中 | メイン | Coming Soon... »

2009年3月11日

言わなきゃ良かった(笑)

6_002 本日も大変貴重なお休みですが何故かまたBMW漬けな1日がようやく終わろうとしております。。。 昨日のコト、横浜店の車検や不動車などの引き上げを担当している沼さんから仕事の電話が入り、5分ほどで用件が終了。今晩なにやってるの?と聞かれたので特に何もない旨伝えましたら「たまには焼肉でもご馳走してあげるよ~♪」の言葉に何も疑わずシッポふりふり付いていきました(笑) そりゃ~美味しい特上カルビにお酒も進む進むw そんな席でも仕事の話になるのは日本人特有の流れですww  そんなこんなで、既に出来上がりつつあるワタシは「1度、沼さんの仕事の流れを見てみたいなぁ~」とついつい心にも無い言葉を発してしまいました(爆) じゃ~と言う事で休み返上の7時起きで6台の車検を手伝うハメにwww  しかしコレも経験と、心地よい疲労感イッパイな休日となりまひたッ (^_-)  チャンチャン♪

コメント(2)

がはは。うっかりポンですな。w

自分も何回、このローダーにお世話になったことか。。
もちろん、車検もです。。

沼さんのスーパードライビング@ローダーも拝見されたのでしょうか?(爆)

バサちゃんさん
元気してますかぁ~(^^)
車検キャンペーンから更に沼さんも忙しくしておりますよッ。
また帰国した際には遊びに立ち寄ってくださいね♪