« 宜しくお願いいたしま~す☆ | メイン | ヨカッタ~♪ »

2009年4月10日

瀬下好み♪

D_e91_003 本日も沢山のお客様で賑わっております横浜店です(^^)  エアロにホイールにサスペンションとBMWオーナー様から人気のブランド 3D Design の遠藤さんにご来店いただきました☆本日はタイヤ交換もろもろでお越しいただきましたが是非!と熱望されましたので(笑)本日のBlog 登場で~す♪今回ご紹介させていただきますのはE91 ツーリングのリアビューを、よりスタイリッシュに演出してくれるNew Item のルーフスポイラーです。得意のウレタン素材にフィニッシュの跳ね上がり部分はカーボンの組み合わせで、BMWらしいSports Touring に仕上げてくれます(^^)  大き過ぎず存在感もアリと全体のバランスもいいですよぉ~☆このLci のフロントリップ形状も自分好みですがルーフスポイラーもかなりオススメです♪本文は正直に書かせていただきました感想ですが、読み返しておりましたら何かメーカーさんから頂きたい気持ちになりましたッ(爆)