« 無事完了☆ | メイン | 瀬下好み♪ »

2009年4月 9日

宜しくお願いいたしま~す☆

004_3 今日は1日汗ばむ陽気でTシャツで丁度イイ具合でしたねぇ~。夏は好きなんで調子アゲアゲで頑張って行きたいと思います(^^)  本日の午後にお伺いしておりましたのはご存知、マフラー界の匠ことARQRAYさん♪ 藤壺社長さまには大変可愛がっていただいておりまして、いっつもワガママばかりお願いしておりま~す(笑)本日お願いしに行きましたのはA2CさんのE61 525i のステンレスマフラーです。今回はスタンダードモデルのテールエンドをプチ改造していただきます☆製品のクオリティは勿論のコト、こんな細かい部分まで対応できる企業姿勢が今日に至っているんですよねっ。ボクもシッカリ見習わしてもらお~っと(^_-) 今週末の完成を楽しみにお待ちしたいと思いますので藤壺社長さま並びにSTAFFの皆様宜しくお願いいたしま~すm(__)m 

コメント(3)

ひゃーーっ(≧∇≦)v
やってるやってるぅ~♪
休日仕事でお疲れのところ、ありがとうございますm(_ _)m
めちゃめちゃ楽しみだな~( ̄▽ ̄*)

キタ----
魅惑のワンオフテール^^
コヂさん、タイプミスでつよw
A3Cさんでつwww

A2Cさん
今日中に上がってくる予定ですよぉ~♪
楽しみになさっていてくらは~い☆

Shima@仙台より愛を込めてwさん
あっ、3でしたねw

てか3ってなんなんでつか?www
仕上がり楽しみです♪