« 健康診断で体調不良w | メイン | 大変お待たせいたしましたッ m(__)m »

2009年4月15日

オソロ~♪

001今日は個人Blog 的な内容ですが休日と言うコトで、、、(^^;  以前のBlog で書きましたお気に入りのHTC スタッズベルト☆あれから欠かさず毎日身に付けておりますよ~。皆様も何かお気に入りのITEMを身に付けていると気分上がったりしますよね。その後ワタシが担当させて頂いておりますKさんと、自分も好きでHTC使っているんですよぉ~なんて会話をしていたんです。それからつい先日のコト、良かったらコレしてよと頂きましたのが同メーカーのレザーブレス☆これはキザ嬉しす♪それからと言うものボクの右手に毎日付けておりますよ、お陰でPCはキズだらけですが(笑)今日もコイツを付けてお出かけして参りまぁ~す。Kさん、本当に有難う御座いましたッm(__)m